今週さっぱり乗れて無かった😭とりあえず秋葉原へ広告と担々麺狩りにいってみた〜
段々色々思い出してきて調子がよくなって来たかな〜ヒルクライムは全然出来てないけど
热干面のレシピ本がXで紹介されていて購入し作ってみたら結構再現出来てて驚いた😳
凄い不味そうに見えるけど🤭





今週さっぱり乗れて無かった😭とりあえず秋葉原へ広告と担々麺狩りにいってみた〜
段々色々思い出してきて調子がよくなって来たかな〜ヒルクライムは全然出来てないけど
热干面のレシピ本がXで紹介されていて購入し作ってみたら結構再現出来てて驚いた😳
凄い不味そうに見えるけど🤭




