luckypanda2024’s blog

オジサン ロードバイク頑張る その他もろもろ

🚵‍♀️ボロボロプーリー交換完了‼️

ハルヒルの最後で固まったボロボロプーリーを真っ赤なプーリーへ交換しました‼️

昨日まではユルユルにして無理やり回ってたわけですが流石に交換したらスルスルっと回転も軽く音も静かになりました シフトワイヤーのテンションも変わったので微調整しました これで変速も安定感が増すというか人並みに近づくというかなハズです 多分フロントチェーン⛓️落ちもこれが原因と思うので良かった 富士ヒル前にペダルが軽くなるネタがあってラッキー??? メンテ不足なので全くぜんぜんダメですが、、、

真っ赤なプーリーへ交換!