お昼にチーズたっぷりのパスタを食べたのは良いのですがかなり重くこってりでおまけに大盛りにしてしまいなんか罪悪感たっぷり😱
帰る途中の大平山⛰️見てたらいっちょ登っておくか感が、、、
という事で懺悔ライドをしておきました、、、
ストラバの記録を見ると一応ビンディングに変えてから徐々に早くなっているみたいで良かった

お昼にチーズたっぷりのパスタを食べたのは良いのですがかなり重くこってりでおまけに大盛りにしてしまいなんか罪悪感たっぷり😱
帰る途中の大平山⛰️見てたらいっちょ登っておくか感が、、、
という事で懺悔ライドをしておきました、、、
ストラバの記録を見ると一応ビンディングに変えてから徐々に早くなっているみたいで良かった
