実家から見沼用水路が🚵♀️5分ほどで桜🌸のスポットだけど近すぎるが故に滅多に行こうとも思わない😅 今日は朝早くから起きてたので見沼用水路あたりを赴くままにゆる〜く走ってみた
脱臼は思いの外快方に向かい振動や捻るような動作は痛いけどブレーキ握ってもさほどの痛みにならないしフロントシングルなので左手のシフトチェンジ動作もないので自転車乗るのは特に問題ない感じなのでトレーニング頑張る💪
脱臼よりもビンディングのクリート位置をどうしておくかで頭混乱中😵💫 フラペでは自由に踏み位置を変えてたので位置を1箇所となるとドレニシヨウカナ?という感じで決めきれてない、、、
サイクルコンピュータがスピードとケイデンスのセンサーを逆に認識してしまったようでペダルを踏むとスピードが落ちケイデンスは200を超えるおかしな状態😅 改めて接続し直しで元通りへ✌️





