luckypanda2024’s blog

オジサン ロードバイク頑張る その他もろもろ

キャノンボール初級からの富士山

天気☀️も良いしキャノンボール初級!と思ってせっせこ箱根峠登って降りた所で富士山🗻綺麗見惚れてたらなんか吸い寄せられるように富士ヒル練習に行ってみようかなという気持ちが、、、さっさと決めて御殿場側から行けばよかったのですが距離だけ見て富士宮側から行ってみたらただのガチヒルクライムでひたすら20km上り続ける羽目に、、、結局日が暮れて来てしまい登った道を今度はガチダウンヒル、、、何の達成感も全く無い長距離ライドだった

まだ数回しか使ってないサイクルキャップも落としたし😭

まあ色々発見があったのでめげずにトレーニング頑張る💪

流石に明日予定はこなせないかな、、、身体と相談要😅

f:id:luckypanda2024:20250323022700j:image
f:id:luckypanda2024:20250323022710j:image
f:id:luckypanda2024:20250323022645j:image
f:id:luckypanda2024:20250323022715j:image
f:id:luckypanda2024:20250323022636j:image
f:id:luckypanda2024:20250323022721j:image
f:id:luckypanda2024:20250323022655j:image
f:id:luckypanda2024:20250323022705j:image
f:id:luckypanda2024:20250323022650j:image
f:id:luckypanda2024:20250323022641j:image

f:id:luckypanda2024:20250323022956j:image

f:id:luckypanda2024:20250323023431p:image