luckypanda2024’s blog

オジサン ロードバイク頑張る その他もろもろ

第21回Mt.富士ヒルクライム 大会エントリー完了‼️

初めて”大会”へのエントリー出来た‼️

さすが国内最大級ということもありアクセス集中で申込に74分もかかった😭

◼️コース概要

富士北麓公園~富士山5合目、富士山有料道路富士スバルライン)を走行
全長24km、標高差1,255m(スタート地点1,051m, ゴール地点2,306m)
勾配:平均5.2%、最大7.8%

◼️私の目標!

ブロンズ(90分以下)獲得

ブロンズ獲得がどの程度かの換算方法は教えてもらいましたが現実計算すると、、、

【換算】 ヤビツ峠×2≒富士ヒル

【現実】 59分×2=118分

ということで28分短縮でブロンズ獲得って感覚的には無理~

でも無理~なほうがワクワクするので問題なし

忘れる忘れるペダルを回す

f:id:luckypanda2024:20250214212026j:image