luckypanda2024’s blog

オジサン ロードバイク頑張る その他もろもろ

6/7🚵富士ヒル2026(昨年からのふりかえり・カロリー再計算含む)

今年も懲りずに富士ヒルに参加してみた~ 昨年初参加で今年は2回目ということもあり手順的なことろはアタフタせずに落ち着いてスタートが切れました 最初のキツメ区間はペースを守りながらうまくトレインに乗る無理なら降りて別の方を待つ的な動きをするこ…

6/6🚵富士ヒル2026前日 モヤモヤライド

富士ヒル前日ということで受付をサクッと済ませといろいろなお店をサラーっと回りがっつり見てしまうと欲しくなるものばかり、、、ということでサクッと撤収し河口湖一周・マンホール蓋他気になるところをモヤモヤしながら散策 ログを整理してたら行ったこと…

5/17🚵‍♀️にじさんじ応援広告巡り🌀

✴︎LvExデビュー7周年✴︎ビオレxにじさんじ&NIJISANJI EN HEROES ✴︎町田ちま さん ✴︎狂瀾メロコ さん、ペトラ グリン さん、闇ノシュウ さん、アルバーン・ノックス さん 昨日回れなかった場所をフォロ〜にじフェス行きたかった頑張って応援広告巡ってみた〜 …

5/15-5/16🚵‍♀️にじフェス応援📣〜

チケット買えなかったでも‍♀️トレーニングも兼ねて様と夜な夜なスタート→西船橋→南船橋→海浜幕張→ビジョン終わってた→旗撮りまくり深夜快適→西船橋→新木場→東京→秋葉原→原宿→新宿→東新宿→池袋巡り#にじフェス #ロードバイク 写真多すぎなので動画にしてxへ投…

SENSAHのSTI交換 ブレーキ中変速不可をAIで調べてみた

変速ワイヤー交換してたらSTIレバーの内側がゴリゴリに削れてるのに気づかずとうとう削れ過ぎて空振りする状態になってしまい交換することに、、、取り急ぎは構造を見ると削れた部分になんか挟んであれば動くなあということでケーブルの切れ端を突っ込んでみ…

5/10🚵‍♀️にじさんじ応援広告巡り🌀

大塚バラロードよりにじさんじ応援モードへ変身し 秋葉原→東京→秋葉原→東新宿で広告めぐってみた~ 秋葉原に戻った理由は携帯の充電ケーブル忘れたバッテリーだけもってて超切ないただのオモリじゃんということで買いに行っただけ不要な出費600円でもなん…

5/10🚵‍♀️バラ🌹 バラ🌹 バラ🌹 バラ🌹 バラ🌹 バラ🌹

紹介されていた大塚バラロードに行ってみた グールグマップ先生に大塚バラロードで行ける 携帯のライブラリを全部バラ🌹で埋めて見た #ロードバイク #大塚バラロード

5/9🚵📜スイーツゲットの任務📜

1.アングランパでスイーツゲット 2.スイーツを‍♀️で移動 3.ecbo cloakで荷物一時預かり予約 4.コンビニでスイーツ預ける ※これで手ぶらで何処へでも〜 5.帰りにスイーツ回収 という任務をやってみた〜 アングラパは初めて行きましたが全部が美味しそう #ロー…

5/8🚵‍♀️夜な夜なにじさんじ📣広告巡り🌀

夜な夜な池袋メトロトロトロめぐって来た 温度もちょうどよく気持ちよかった 戌亥とこ さん ㊗️100万人👏 セラフ・ダズルガーデン さん フィナーナ・竜宮 さん エリーラ・ペンドラ さん #ロードバイク #にじさんじ

5/4🚵‍♀️にじさんじ応援広告 新宿ユニカビジョン〜 ポムポムプリン🍮エキタグ 高麗川 八王子

何が目的か微妙~ トレーニング:家→高麗川駅→八王子駅→新宿駅→家 駅タグ:高麗川・八王子 にじさんじ応援広告:新宿ユニカビジョン 高麗川付近は少し気持ちいレベルで特段発見もなく、、、 高麗川から八王子は道もいいわけでもなく、、、 八王子から新宿は…

5/3🚵‍♀️イロイロ フラフラ してたら一時不停止でレッドカード🟥

あてもなくフラフラしてたら一時不停止で警告頂きました〜😭 届いたSTIのブレーキ調整部位が折れてて返品😭 さっさと新しいのをポチリ さっさと交換したい、、、

5/2🚵‍♀️にじさんじ応援広告📣巡り🌀 海浜幕張

にじさんじ応援で海浜幕張へ行ってみた〜 千葉までの道はなかなか交通量が多くというか道がよくわからないので随分時間がかかった😭

5/1🚵‍♀️STI壊れてた🤭応急処置→にじさんじ応援広告へ

雨が止むはずということで‍♀️メンテしておこうとチョット前から変速ワイヤーが短く切りすぎて千切れかかってたので交換したらSTIが空振り?レバーの内側の接触部がゴリゴリに削れてる、、、適当に応急処置をして乗り始め悩んでAIに情報集めてもらい結局同じS…

4/30🚵‍♀️にじさんじ応援広告巡り🌀

昨日結構激坂登ったので今日はユルポタ〜 池袋と秋葉原でにじさんじ応援広告巡り 昨日覚えた変なペダリングをAIに色々聞いてみたが結構危険らしく注意しながら改めて試してみたが確かに一歩間違うと足首折れそう常に使うのはやめる あとは気になってた道があ…

4/29🚵‍♀️ポムポムプリン🍮エキタグ巡り拝島→青梅→奥多摩→大月→相模湖→高尾

久しぶりにルートにひいてみた 今回はAIに考えてもらい走りやすい道を選択してもらったつもりだったがまあ酷い目に遭った、、、 geminiに相談→Googleマップで吐き出すと細かい指示までは反映されないのでgpxでポイントだけ出してもらい→gpsstudioで整えて→os…

4/26🚵‍♀️久しぶりにヒルクライム都民の森🌳

相当久しぶりに都民の森に行ってみた といってもポムポムプリンエキタグ集めの一環 そもそもエキタグって電車利用を促すものなので自転車で回るって全く意図に反しているけどまあ良いか ポムポムプリン君はどうやら森と山の方がお好きなようで取り敢えず今回…

4/24🚵‍♀️にじさんじ応援広告巡り🌀池袋東新宿

いつも夜な夜な応援広告巡り🌀に行くのは実は結構効率がいい🤭なぜなら人が少なくゆっくり綺麗に撮れるから👍今回はDytica三周年がメイン 池袋のオレンジボードのMECHATU-Aのは大きくて非常にカッコよかった オトモもきっちり入ってるし そして赤いヤツ🌶️を充電🔋

4/19🚵‍♀️むずかしいことしらんプリン🍮渋谷

むずかしいことしらんプリン🍮て ポムポムプリンくん 良いよその言葉 大好き 渋谷にはおっきなポムポムプリン🍮くんがあり巡ってみた〜 合わせてにじさんじの広告も見てきた🤭 エキタグのポムポムプリンイベントで可愛い絵がもらえてるのを後で気づいた🤣 高校通って…

4/18🚵‍♀️池袋と新宿でにじさんじ応援広告巡り〜

池袋と新宿を巡りにじさんじの応援〜 新宿紀伊國屋には本が山積み😳 ユニカビジョンは長かったけど良かった🤭 地上にあるビジョンは人が多すぎて諦めた🤦‍♂️ 緩いけど走るにはちょうどいいネタで助かる

4/17🚵‍♀️秋葉原にじさんじ応援広告+担々麺狩り〜

今週さっぱり乗れて無かった😭とりあえず秋葉原へ広告と担々麺狩りにいってみた〜段々色々思い出してきて調子がよくなって来たかな〜ヒルクライムは全然出来てないけど热干面のレシピ本がXで紹介されていて購入し作ってみたら結構再現出来てて驚いた😳 凄い不味…

4/12🚵ポムポムプリン応援エキタグ集め~ 吉祥寺 府中本町 国立 立川 新秋津

ポムポムプリン応援駅タグ集め~ 吉祥寺 府中本町 国立 立川 新秋津をめぐってみた これはいいトレーニングネタ発見~ 残りがたっぷりあるので楽しみ いいペースでトレーニングしていると乗り方を思い出してきた もりもりトルクがかかると気持ちいい

4/10,11🚵‍♂️今週もにじさんじ応援広告巡り 池袋 東新宿 新宿 秋葉原

今週もにじさんじ応援広告巡り~ 4/10 池袋 東新宿 新宿 辛いの充電 4/11 秋葉原

4/7🚵‍♀️ 東蕗田天満社の夜桜🌸

🌸夜桜見に東蕗田天満社に行ってみた〜もう葉桜なのね😭帰りに真っ暗な道すぎて路面が見えずガッツリ穴に🕳️ハマり前後同時パンク〜😭

4/5🚵‍♀️にじさんじ応援広告巡り 📣 池袋 秋葉原

池袋でにじさんじ応援広告を再度チャレンジ〜一個だけ見つけられず😭よく調べたら改札内だった、、、秋葉原にもいってみた〜

4/4🚵‍♀️夜な夜なにじさんじ応援広告巡り📣→池袋失敗😭

夜な夜な広告の写真撮り来たら終電終わって駅侵入🈲ちーん また明日〜渋谷だけ撮れた〜明日は池袋他リベンジ💪赤い食べ物だけ買って帰宅〜と思ったらパンク〜 なんか途中重かった😂これはもうタイヤ交換かな 取り敢えずチューブ交換してそーっと帰宅最近電動ポンプ…

3/27🚵‍♀️にじさんじ応援広告巡り 📣

池袋→新宿→原宿巡って広告📷〜せっかく頑張ってたのにログバグってた😭

3/16🚵‍♀️ スーツ👔のまま駒ヶ根でチョット走ってみた🤗

スーツ👔のままだけど駒ヶ根まで来たのでチョット走ってみた🤗 ヒルクライムらしいのがずっと出来て無かったのでとても新鮮〜

3/15🚵‍♀️カフェ+にじさんじ応援広告巡り

新宿の猿田彦珈琲でココア飲んでから東新宿→池袋にじさんじ広告巡り〜

3/14🚵‍♀️超フラフラポタリング

会社→東京→両国→池袋→舞浜お昼のビュッフェ食べ過ぎ🙅‍♂️用もないのにディズニーランドへ🤗まあイロイロフラフラ〜久しぶりに長めに走ると思い出すことがたくさんあった📚でも体力が戻ってこない😭

3/8🚵‍♀️池袋プリンセスタルト🥧

新しく池袋にプリンセスタルト🥧が出来たので並んでるみた〜めちゃくちゃ寒くお茶🍵出して頂きました🤗よだれ出そうなくらいとても美味しそうな可愛らしいタルトが山のようにありました🤤